愛知県名古屋市のブランディングで育てる
ECコンサルティング会社|アイヴィクス株式会社

アイヴィクス株式会社
  • お問い合わせ
  • 09026861091
  • twitter
  • twitter
  • facebook

ブランディングで育てるECコンサルティング会社|アイヴィクス株式会社

購入後のアフターフォローができていますか?

Branding

ブランディング

投稿日:20170613 更新日:20170802 カテゴリー: ブランディング

購入後のアフターフォローができていますか?

一度購入した顧客が再訪問でもう一度商品を購入する確率の方が、新規顧客獲得よりも圧倒的に高いことは言うまでもありません。
再訪問を促す仕組みは、メルマガが有名です。購入後にも新商品入荷や購入した商品の別シリーズの案内を数回しておくのです。
または購入後のアフターフォローも大切です。
アフターフォローについては、例えば商品の保証期間、1ヶ月以内の再購入でキャッシュバック率が上がる、会員登録で割引などがあります。
このような施策を打つことで再訪問再購入の確率が大幅に向上します。

愛知県名古屋市のブランディングで育てるECサイト構築専門Web制作会社|アイヴィクス株式会社

購入後のアフターフォローができていますか?

この記事が気に入ったらいいね!しよう

アイヴィクス株式会社の最新記事をお届けします

無料レポート