愛知県名古屋市のブランディングで育てる
ECコンサルティング・ECサイト構築会社|アイヴィクス株式会社

購入を検討している人が購入に至るのには、あと一歩の魅力が必要となります。
例えば、同価格の商品のサイトが2つあり、一方が購入特典としてポイントキャッシュがあった場合、ポイントキャッシュがつく方で購入を検討するはずです。
また、一方は送料無料だとするとそれも購入の検討材料となります。
すぐに商品が欲しい場合は、少し高くても実店舗で購入するかもしれません。そのような人には、即日対応など訴求すると良いと思います。
このように利用者の行動に対して最適なユーザー体験を与えることで満足度を高めることができます。
ブランディングで育てるECコンサルティング会社を経営。ECコンサルタント兼Webマーケターとして、中小企業向けに100社以上のECサイト構築、50社以上の課題解決を支援。ブランディングデザイナーとして、ブランドの魅力を可視化し「選ばれるECサイト」へ。全日本SEO協会会員で、SEO集客にも強み。
ECコンサルティングの最新記事をお届けします