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ECコンサルティング・ECサイト構築会社|アイヴィクス株式会社

一度購入した顧客が再訪問でもう一度商品を購入する確率の方が、新規顧客獲得よりも圧倒的に高いことは言うまでもありません。
再訪問を促す仕組みは、メルマガが有名です。購入後にも新商品入荷や購入した商品の別シリーズの案内を数回しておくのです。
または購入後のアフターフォローも大切です。
アフターフォローについては、例えば商品の保証期間、1ヶ月以内の再購入でキャッシュバック率が上がる、会員登録で割引などがあります。
このような施策を打つことで再訪問再購入の確率が大幅に向上します。
ブランディングで育てるECコンサルティング会社を経営。
ECコンサルタント兼Webマーケターとして、中小企業向けに100社以上のECサイト構築、50社以上の課題解決を支援してきました。ブランドの魅力を可視化し「選ばれるECサイト」を実現するブランディングデザイナーでもあります。全日本SEO協会会員として、SEOによる集客支援にも定評があります。
10年以上にわたりEコマース支援を行ってきた中で、売上向上には表側の集客・販売戦略だけでなく、裏側を支えるバックオフィスの効率化が大きく関係することに気づきました。そこで現在は、kintoneを活用した業務改善・DX支援にも力を入れ、ECと業務の両面から企業の成長をワンストップで支援しています。
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